2014年12月31日水曜日

2014 → 2015

CHICKEN HEART 2014 も無事に終えるこもが出来ました。


これも皆様のおかげです。


お時間をずらしていただいたり、無理言って今すぐ来ていただいたり…


年内もできる限りの事はやりきったつもりです。


ラスト9連勤を終えた達成感はなかなかのものです。


が!


決して今の状態で満足しているわけではありません!


沢山の反省点も見つかりました。


2015 からは、よりお客様の満足度の高いお店づくりを心がけて行きたいと考えております!


さて、


毎年恒例!


という訳ではないのですが…

3年続いています…


今年見つけた名言をここで紹介させていただきます!


この言葉は


今年オープンしたお店の近くにある居酒屋さんのトイレで見つけた名言です。



ジャジャン!

今日あなたが無駄に過ごした一日は、昨日死んだ人がどうしても生きたかった一日である。


ちょっと重たい締め括りですが!


今年も見つかったので。


ではでは、僕はようやくお店の大掃除も終わり、今年も残すところ後二時間。


ピカピカの店内で2015年もお待ちしております!



では、2015年1月4日にお会いしましょう!



本日は、今年最後のお客様のシャンプー中に


以前、初給料をチキンハートで!とご来店頂いたお客様から


年末の旅行のお土産を頂きました!


わざわざありがとうございました!

では、みなさん!

素敵な一年をお迎えください!

本年もありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿