2014年12月9日火曜日

恥ずかしかった…

皆さんは恥ずかしかった事ってありますか?



この間お客様がお店の前でこけたそうです…




超恥ずかしかったみたいですが、怪我がなくてなにより。




気をつけてください!



普段は恥ずかしい事も笑いに変わればオッケーだと思っているんですが



ふと、この間恥ずかしかった事を思い出しました。




なんの話だったんでしょう?



きっと子供の話でもしてたんでしょうね。




恥ずかしさで記憶が飛んでいます。



お客様から「何歳ですか?」って聞かれたので



「今年でさんじゅう…」




って答えたら



「いや、娘さん…」



って…




なんで僕の歳を答えてしまったのか…




何が恥ずかしいかって



僕も素で



お客様も素だったことですかね。







0 件のコメント:

コメントを投稿