2015年2月10日火曜日

死ぬまでに行きたい国

旅が好きでよく旅の番組をみます。


お客様と話していると


皆様、好きな方は海外によく行ってますね〜。


話を聞いてるだけで


いつも楽しくなります。


僕の仕事は


なかなか休みを長期で取る事が出来ないので


死ぬまでに一度だけ長期休みを貰って行くなら


どの国に行こうかな〜


なんて考えたりします。



日本一周とか…


八重山諸島制覇とか…


どうせ行くなら全部周ってしまいたいと思う性格なので


きっと一週間の休みじゃ


どの国に行っても


あっちこっち行ったりする暇もなく


不完全燃焼で終わりそうで、


かと言って一ヶ所に滞在するには


退屈な気がします。


ただ、


唯一一ヶ所に滞在しても退屈せずゆっくり楽しめそうな国と言えば…


スイスかなぁ。


物価も高く


遠い国ですが


スイスなら


ゆ〜っくりと一ヶ所に滞在しても


満足出来そうな気がします。


なので


いつかスイスに行く時は


お休みをいただきますので、


よろしくお願いします!


何十年も先の話ですけど。


でも、その前に


50歳で友達と海外に一週間いくと思います。


老後は


世界一周してると思います。


そのために


歩ける足と体力をつけておきます。


バレンタインが近いという事で


チョコ、頂きました!


こんな僕なんかのために


ありがとうございます!


いただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿