2015年2月7日土曜日

一年後

ただいまダイエット中。


どうせするなら


お客様を巻き込んでしまおうと


巻き込み中です。


お互い


目標を立てて


お客様には申し訳ないのですが


現在の体重をメンバーズカードの現在の欄に記入し


お客様のご来店周期を考え


おおよそ一年後はこの辺かなって所に


一年後の目標体重を記入して


それを目指して頑張ると言う


『嫌でもカットにくるたびにダイエットの事を思い出す作戦』決行中です。


巻き込まれたい方はドシドシご応募下さい!


ただ、この作戦には弱点がありまして


お客様の現在の体重を僕が知ってしまうという…


あっ、


ちなみに僕の体重はお客様のカルテに記入し


共に経過をみていきます。


まぁ、まだ僕も始めて一ヶ月経ってません。



途中経過は再来週頃かな?


成人式が終わり


飲み会の機会が増え


ダイエットを始め今月末までに10回近くの新年会の予定があります…


結果だしにくいかと思いますが頑張ります!


とりあえず


明日は焼肉です!


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿