2015年3月17日火曜日

ボ…ボ…ボ…ボルダリング

先週末、営業後に友人と初の『ボルダリング』に行って来ました!


そう、あの壁に石がくっついていてそれをつかんで登って行くと言うアレ!


歳と共に新しい事に挑戦する事がなくなって来た今


季節関係なく


天気関係なく


時間関係なく


そして程よく身体を動かせるボルダリングは持って来いでした!


やった事あるお客様から色々と話は聞いていたんですけど


かなりキツイという事と


自信ある人間程ヘコんで帰るという事。


ま、どっちにしろやってみない事にはわからない。


とは言うものの、ちょっと出来そうな気がする側に期待は傾いていました。


で、僕のかっこいい姿を皆様に披露しようと思っていたのですが


それどころか


写真を撮る余裕すらない…


多分、筋肉のあの筋が何本も切れてます。


惨敗でした。


一応、仕事に支障がないよう初回は翌日が休みの日曜日に行ったんですけど


いちいちしんどいんですよね。


行動するたびに…


ペットボトルのフタを開けるとか…


子供のチャイルドシートのベルトを外すとか…。


ヒジから指先にかけて。


でも、最高に面白かったのでちょっとやってみます!


皆様も始めてみてはいかがでしょうか?





0 件のコメント:

コメントを投稿