2015年5月17日日曜日

ヒッチハイクの彼。

一ヶ月ほど前にチョロっとブログで触れさせてもらった『GWはヒッチハイクで千葉まで行く』と言っていた彼。


僕としても、彼のヒッチハイクの予定が、予定のまま終わって欲しくなかったので


「次カットに来た時に、結局行かなかったって言う面白くないオチだけはやめてな!」って釘を刺していたんです。


そしたら、その言葉が残ってたみたいでしっかり千葉まで行って帰って来てました!


相当辛かったみたいですけど


彼の目は輝いてましたね!



初めてかなぁ…


お客さんがご来店されてカットが終わって帰る間、僕から話をしなかったのは。


ずっと聞き役でした。


すごく楽しい話を聞けました!


僕もヒッチハイクしたいなぁ!


でも家族いるし


こんなおっさん乗せてくれる人いないかな…


と、言い訳を並べて行動に移さない自分は良くないのか?


それともそっちが正しいのか?


人に聞くと答えはバラつくに決まっています。


正解は僕が決めます!


では!明日はお休みです!

0 件のコメント:

コメントを投稿