2015年5月22日金曜日

朝からもう…

朝、


いつも通り


バイクで出勤。


信号待ちで


ヤンチャそうな


音楽ガンガンの車の後ろで停車。


僕の後ろは


なんだか見たことのある車。


お客様の車かなぁ?


と、思いながらも


確認はせず…


ま、そんな感じでボ〜っとしていたら


信号が青に。


発進しようとアクセルを回した瞬間…


プスンッ。


まさかのエンスト…


ここ最近バイクの調子が少し悪かったので


ちょっと見とかないといけないなと思ってはいたんですが


そのままで…


いやぁ…恥ずかしい。


お客様かどうかは確認できなかったんですけど


笑われていた気がします…


で、エンジンをかけ直してお店に到着。


少し時間があったので


お店の前でバイクを触っていたら


「おはようございます!」と


また別のお客様。


もう10年程のお付き合いにも関わらず


持ち前の「人見知り」と「不意打ち」にタジタジ…


朝から冷や汗の1日の始まりでした…


普段仕事中は、もうええって位よくしゃべる僕なんですが


街で偶然お会いした時なんかは


アドリブのきかない感じです。


街で会った時は積極的に話しかけてきてください!


そして僕の焦り方を楽しんでください!


では。


0 件のコメント:

コメントを投稿