2015年5月29日金曜日

キッズスペースベンチ

そういや、報告が遅れましたが予定通りキッズスペースにベンチを作りました。


前まであったイスは、1つは僕がエアコンのフィルター掃除の時に台として使った時に壊れ


もう一つは大人が座って壊れ


しばらく正座スタイルだったのですが…


ジャジャン!



木材を購入した時点で乾燥で木がだいぶ反っていたのでちょっと難しかったのですが


今回はフタがピッタリ収まるタイプです。


ベンチ兼収納になっております。


大人が座っても壊れない様に補強をしているので


おそらくは大丈夫かなと…


付き添いで来られたお客様は、ソファでもセットイスでもベンチでも


お好みのところでお過ごしください〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿