2015年5月3日日曜日

あのドライヤーの件と探偵ナイトスクープの件。

この間の探偵ナイトスクープ見ましたか?


イクちゃんのやつ。


やばいくらい感動しました!


で、


例のドライヤー。


違いが劇的に変化した方もいれば


そこまで気付くほどの変化のない方もいます。


統計的にショートは少しわかりにくいと言った感じなんですが


ショートのメンズのお客様でものすごい劇的変化を遂げたお客様がいました。


彼のスタイルはマッシュでメンズで言うとミディアム位かな


前髪は目に入るか入らないかのギリギリの長さで


くせ毛


過去にブリーチ歴もあるダメージ毛の硬毛。


乾かすにつれしっとり柔らかく仕上がっていく髪の毛に僕自身も驚いて


ドライヤーの説明はしてなかったんですよ!


髪の毛を触ってもらって「いつもと何か違う?」と聞いたところ「しっとりツルツル」と言ってくれました。


その後ドライヤーの説明をさせて貰ったところ素晴らしい一言をいただきました!


「顔に当たる髪の感じがすでに違う」


と。


なるほど!


髪の毛が短い僕にはわからない事です。


やっぱり体験してもらってお客様の声を聞いて色々とわかりますね!


皆様、楽しみにしててください!

0 件のコメント:

コメントを投稿