2015年5月5日火曜日

ブログピンチ

ブログがピンチです!


更新出来ないかもしれません…


何故かって?



それはね…


娘がケーキ屋さんのアプリをダウンロードしてくれというのでしてあげたんですよ。


そしたら僕のiPhone娘に奪われっ放しで。


なかなか更新出来ません!


で、


ようやく返ってきたんですけど


「まだ?まだ?」とうるさくて。


という理由で


今日のブログは終わります!


いや〜、ゴールデンウィーク中忙しかった!


ラスト1日頑張ろう!


みなさん!


明日1日休んだらお仕事ですね!


憂鬱な1日をお過ごし下さい!


僕は変わらずのお休みだったので


明日も変わらずランニングから始まる爽やかな1日を過ごします!


何が良いって、休日の静かな朝のランニングが1番気持ちいいですよ〜!


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿