2015年5月26日火曜日

ずっと気になっていた

ずっと


ずっと


ずーっと


気になっていた事があって


いつからなんでしょう?


気がつけば


お店の看板の照明のところが



こんなだらしない事になっていて


気付いたのはだいぶ前なんですが


この配線


お店の前の電柱まで繋がっていて


勝手に取り除いてしまっていいものなのか…


とか


取り除く時ビリビリっと来ないのか…


とか


どこに言えば取ってくれるのか悩んでいるうちに月日は流れて


本日


やっとスッキリなくなりました!


どうやら昔の電話の線だったみたいで


結果


NTTに連絡して解決しました!




もう…


光ケーブルやら


BANBANテレビやら


関西電力やら


たらい回しで疲れた〜!


さらに朝から改修工事の事やらで


僕の休みは半分消えちゃいました!


ゆっくり綺麗な海でも眺めながら1日をゆっくり過ごしたいなぁ…


あっ、


沖縄のちんすこうのお土産ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿