2015年6月24日水曜日

目標達成〜!

昨日


仕事を終え


帰ってから月に2度のお楽しみ


ボルダリングに行ってきました!


で、帰ってから


体重計に…。



1月の成人式が過ぎてから続けてきたダイエット。


簡単に目標達成しそうだと思い


間食が増えていた


ここ1ヶ月は体重が停滞していましたが


気持ちを切り替え


やっとの思いで昨日


体重 5.5kg減!


体脂肪率 5.3%減!


スポーツジムに通い始めた頃の


7年前の体型に戻りました!!



えっ?


通い始めた頃??


通い始めた時にに測ってもらった頃に戻ったということは


スポーツジムが意味なかったって事かな???


ま、これからは意地で維持します!


今日は…


ビールとグミと551の差し入れありがとうございました!


全て美味しくいただきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿