2015年6月14日日曜日

ここ最近のドライヤーの反応は?

ここ最近


ドライヤーの反応は


まずまずでしたが


やはり効果を実感してもらえないお客様もいて


少し連敗続きでした。


が!


この1週間


かなりいい反応でした!


このツヤ感!


ブロー無し!


カラーが終わってザッと乾かしただけでこのツヤ!


普通のドライヤーと比べると


やっぱり普通の方はチクチクパサパサ。


思った結果が出るかはわかりませんが


まだ体験してない方はお楽しみに〜!



夏を感じるジュレ、ありがとうございました!


家族で頂きました!

0 件のコメント:

コメントを投稿