2015年6月18日木曜日

Camp!!!

お店にあるCampの特集の雑誌を見てお客様が


「懐かしい〜!」と。


お客様の見ていたページがコチラ


この景色を見て懐かしい⁉︎


そう、お客様は前に


アメリカで何年か過ごした経験のあるお客様です。


実際、こんな道を車で走っていたそうです!


コチラの地図を見て色々と説明してくれました!


羨ましがっていると


実際は何百Kmとただただサボテンと砂と道のみらしく


飽きるそうです。


いや、それしかない道をおっしゃれ〜な車で延々と走り続けたい!


僕の将来はそんな将来になっているはずです。


え?美容師は?


もちろん続けます!


美容師兼、旅人です!


よくアニメなんかでサボテンのある風景で風が吹いた時に針金をグルグル巻きにしたやつがコロコロ転がるシーンがあるじゃないですか?


伝わるかなぁ?


アレ何かわかります?


アレは写真にも写っている植物だそうで


アレが枯れて風に吹き飛ばされてあんな感じになるそうです!


アレ、当たると結構痛いとか…⁉︎


将来はヴァナゴンとかtype2で旅したいなぁ。。。



差し入れのわらび餅、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿