2015年7月16日木曜日

成長。

先日のブログで


毎年、恒例でどこかに出かけると子供の成長がよくわかるとお話ししましたが


昨年夏


川に遊びに行った時


発見した『おたまじゃくし』を『お邪魔タクシー』と言っていたとブログに載せた記憶があります。


プラートカフェの店先に


『メダカ』がいました。


娘に「この魚何かわかる?」


と聞くと


『お邪魔タクシー』から1年


成長しているものですね。


『タマジャラクシー!!』


と答えました。


そもそもおたまじゃくしでも無いし


『おたまじゃくし』から遠のいた気がします…


大丈夫でしょうか…娘よ!



さて、昨日とは打って変わって台風空。


こんな天気の中ご来店いただいたお客様、ありがとうございました!


こちらは昨日の空です。


早く梅雨明けしないかなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿