2015年10月31日土曜日

何を買いに…

オープンから3年…


オープン当時はよくあったんですけど


チキンハートを


カフェ、ケーキ屋、雑貨屋、パスタ屋…などなど色々なお店と勘違いされ、中にまで入ってくるお客様も度々。


昨日の話なんですが


朝、カット中にお店の扉が開きました。


振り返るとおっちゃんが入ってきます。


本来ならこの時点で「カットいけますか?」とか聞かれるんですけど


中に入ってきてサイフをポケットから出して何か買うような仕草…


僕がハサミを持ったまま「いらっしゃいませ!」と入口の方に行くと


「あっ、ここ美容室?」と聞いて出て行ってしまいました。。。


僕も手を止めてお客様をお待たせしていたのですぐにお客様の元へ戻りましたが


許されるなら「何を買うつもりだったのか」を聞きたかった!!


久々の出来事でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿