2015年10月6日火曜日

そっちにあわすんかい!

この間の旅行の時にね



謎なモノを見かけたんですよ。




慌ててiPhoneを取り出し




カメラにおさめる事に成功しました。





その時の写真が撮れこれです。


一見、使えなくなった自販機が無造作に置きっ放されてるのかなと思いましたが




うまい具合にここを右折したのでこの建物の中が見えました。




なんと、中からジュースが買えるようになってるんです。




と言うか…



それなら中に自販機をおけばいいのに。




それか




外向きでもいいんじゃないでしょうか?




自販機の場所を動かさずに





建物を建築したんでしょうか?




自販機に合わせて建てたんでしょうかねぇ…




どうしてこうなったのかはわかりませんが




僕の旅に謎が一つ残りました。




それだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿