2015年10月22日木曜日

スイートポテト 娘のキッチンハート

今回は娘のキッチンハートです。


なので作り方はわかりません。


秋です。


おイモの季節です。


娘がママと一緒に作ったスイートポテト!


画像のみですが…



こっちを見て笑っています…


たまに仕事から帰ると何か作ってくれています。


キッチンハートのネタがかなりたまってきてるのですが


作り方を知らない僕は


僕のタイミングで投稿出来ないので


またタイミングを見て投稿させていただきます!


お楽しみに〜!


そして今夜は仕事終わりに勉強会!


内容は後ほど…



早く終われば流星群を見に行こうと考えてる欲張りな僕…

0 件のコメント:

コメントを投稿