2015年11月14日土曜日

ランニングの景色

ランニングはお休み中なので


最近のランニングの風景を…


最近マラソンが近づくにつれ


やり込みすぎる癖が出る僕。


少し気を抜きながら


楽しみながら走りたいと思い


iPhoneで写真を撮りながら最近は走っています。


その写真を少しご紹介させていただきます。


まずはコチラ。


前にものっけたんですけど


なんか好きな一枚です。


折り返しで下の道を通りましたが


行きはあのバットの中を走りました。


ケツバット注意でした!


そしてコチラは工場地帯。


夜は


夜もキレイです。


で、他には…この干潟と朝日もキレイです。


海も良いけど、川も…!


今日はね、


グミと野菜ジュースを頂いちゃいました…


昨日のブログを見てくれたみたいで…


すみません!ありがとうございます!


でも、手ブラで来てくださいね〜!


お願いします!


続く…


0 件のコメント:

コメントを投稿