2015年11月24日火曜日

ランニング〜トレッキング

昨日は


slowでmellowな休日を海でflowしようと思ってたのに


まさかの直前で予定が流れてしまい…海だけに。


予定のない休日が嫌な僕は


早速娘と山登りの約束を。


しかし


気持ちはすでに海気分!


いてもたってもいられないまま


5:30に起床。


「そうだ、ランニングに行こう!」


この高鳴る気持ちを抑えるのはランニングしかない!


時間もあるので久々の長距離ラン。


設定を1時間半にし出発!


ランニング人生最高距離を2.5Km上回る16.5Km! 



しかも1年ぶりという事もあって


ヒザはガクガク…。


ランナーズハイもなけりゃ


ラストスパートもないランニングでした…


こりゃ、フルマラソンなんて無理。


家に帰ってシャワーを浴びて着替えていると娘が起床。


寝起きの一言が


「山登りは?」



これはもう行くしかない!


身体はすでに限界


と言っても数週間前に1度登っているので娘も慣れたもんなんじゃないかな?と思い


準備して出発。


正直、自信アリです。


「娘との時間」


そう、僕は今回の次女の入院をきっかけに生まれ変わったんです。


新しいパパに!


娘との過ごし方…


娘との距離感…


遊びだけじゃなく接し方を学びました!



そして、お弁当とおやつを買って


二人きりで山頂目指して出発です…



続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿