2015年12月31日木曜日

2016年が始まるよ〜!

2015年も残りわずか。


この1年も色々ありました!


昨日の同窓会含め


お客様との人間関係、繋がりをもっともっと深く良いものにしていきたいと感じる今日この頃です。


1年間ありがとうございました!


チキンハートに足を運んで下さる皆様


僕を支えてくれた友達


毎日お弁当を作ってくれてる僕の奥さん


皆様に感謝です!


やっぱり感謝しかありません!!


この気持ちを忘れず


そして


今年の反省点をいかし


2016年は更に皆様に喜んでもらえるお店作りをしていきたい…いや、していくんです!!


皆様がチキンハートに足を運んでくれる喜びを


『倍返しだ』


と、まぁ最新の流行語で〆た所で


恒例の年末の名言を…



人は歳をとったから遊ばなくなるのではない。遊ばなくなるから歳をとるのだ。



で、締めくくりたいと思います。


もちろん、遊びは仕事の次!


仕事を100%やりきった上での心の余裕の部分の話です!


では、良いお年をお迎え下さい!





0 件のコメント:

コメントを投稿