2015年12月8日火曜日

たばこって人気なん?

娘がかなり「ひらがな」を読めるようになりました。


ドライブしてる時は退屈な娘に看板を読ませてます。


「らーめん」


「つりぐ」


「つるや」


「さと」


そんなこんなで目的地に到着。


結局、たどり着く先は海なんですけど。


車を止めて歩いていると娘がこんな事を言いました。


「たばこって人気なん?」


うちの奥さんが「なんで?」と聞いたのですが僕はピンときました!


娘は言います。


「だって、いっぱい見かけるもん!」


確かにコンビニなんかでは必ず看板に書いてますし


自販機や数少ないけどたばこ屋さんもあるのでよく見かけるんでしょうね!


ひらがなで書かれてる事多いし。


ま、そんな休日でした!


今日はね〜


またまた差し入れをいただきました!


「好きなやつ持ってきたで〜!」って。


「そろそろ、ブログに登場しとかなあかんかなおもて!」って。


「何やと思う〜?」って。


袋の中身はフカフカ♪


ココだけのハナシ…


「マフラーかな?」って思ったんですけど…


僕、マフラー好きじゃないし…


いや、嫌いじゃないですけどね!


なんだと思います?


前々からブログでもご紹介させていただいていた


『高砂食品のパン』です!


揚げパンが美味しいアノ♪


最近ね〜テレビで2回ほど紹介されてから


大人気のアノ高砂食品のパン♪


オススメのパンです!


場所がわかりにくいのでググってみるか


高砂市民プールにて


食べてみてください!


「棒フライ(揚げパン)」超オススメです!


そして、ありがとうごさいました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿