2016年1月24日日曜日

昨日の続き…甘いのと辛いのと。

昨日のブログで


『続く…』と終わったものの


続くのをやめようと考えていました。


でも、急遽続けることになりました。


実は昨日


もう一人、高校生の時から担当させていただいてるお客様が来てくれてて


男の子なんですが、なかなか彼女が出来ず…


男前な子なんですけど、高校を卒業して就職もして…


でもなかなか。


で、そんな彼が


ついに彼女が出来たという報告を受けまして…


めちゃくちゃ嬉しかったんですけど


続きがあって


『実は…今日別れそうなんです』と。


なんか…


めちゃくちゃ甘〜いものと


めちゃくちゃ辛〜いものを


一緒に食べた感じ…


ま、そんな事があったんですけど


この事はブログに書く事じゃないなぁ…と。


なんですが、


今日、その彼からメッセージが届きました


うまく付き合っていける事になったそうで☆


チキンハートに訪れるお客様にも


色々な事が起こるし


もちろん僕にも色々な事が起こります。


そんな時は


僕の出来る限りで、お客様のご相談に乗りたいと思いますし


僕の相談にも乗って欲しいなぁ…と思います。


もちろん、ヘアースタイルも気に入ってもらって


ハッピーになって帰っていただけるように頑張ります!


明日は雪かな??風邪をひかないようにしてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿