2016年5月24日火曜日

休日 〜リメ缶〜

沖縄に行った時


後の休みはいくらでも雨でいいから


この日だけは晴れてくれ!


その願いが届いたせいか


帰ってきてから月曜日がずっと雨で…


すねてました。


雨でもプールや温泉や楽しんでましたけど


晴れてないとできない事がたまりにたまって


この休日に一気に発散してきました☆


その一つに『リメ缶』


今流行ってるでしょ?


空き缶にペイントしてオシャレな感じに多肉植物とか植えるヤツ


こんなんね!


これを朝からしてました!


ただ、僕がしていたのはこんな可愛いもんじゃない!


ドドンッ!


朝からこのドラム缶をマスキングして

プライマーふって


僕の愛車のスーパーカブとおそろいのブルーに塗装。


これね!


何度も何度も


重ね塗り。


デデデンッッ!


もともとの赤色は僕の中でイマイチだったんですけど


サビ感だけは残したかったなぁ…と思いつつ。


後でサビ塗装するか自然にサビるの待つかどちらかですね!


後はステンシルして完成です!


でも今日はここまで!


だってやる事いっぱいだから!!


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿