2016年7月10日日曜日

体重

今日ご来店いただいたお客様と小顔効果の話からダイエットの話になりました。


「この夏に2Kg痩せる!」とか


まぁ、女子はみんな必死です💨


僕はもひとつ理解できないんですけど、女子って体重と年齢は隠しがちじゃないですか?



聞いても絶対に教えてくれないでしょ?



でね、ダイエットの話の続きで


そのお客様のいとこがダイエットに大成功した話になったんですよ。



一応、体重は伏せておきますが



「いとこは体重が◯Kgあったけど、10Kgのダイエットに成功したんですよ!」


「今、私よりも軽い位なんですよ!」


と、僕に情報をくれました。


僕は『いとこの体重は今何Kg位あるん?』


と尋ねると


「………。いや、それは言えないです!」と僕の誘導尋問に気付いた様子です。


でも、もう遅いですから〜〜〜‼️



残念っっ‼️‼️‼️


僕は笑かす側にいたいのに、いつも笑かせてくれる天然のお客様の話でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿