2016年10月1日土曜日

ハロウィン

今日から10月です。



少し過ごしやすい季節になってきましたね!



なのに僕は夏バテ…



食欲がありません💧




さて、そんな10月ですが




ここ最近の日本の10月といえば…




そう




『ハロウィン』




チキンハートでは10月に入った今日から




先着になるのですが





チョコのプレゼントがあります!


ひとつずつですけどね〜✨😆



なのに…




お昼に来てくれたチビッコ2人にプレゼントするのをすっかり忘れてて…



すっかり忘れたままアメをプレゼントしてしまって💧



アメの時に気づけよ!って話なんですけど




すっかりでした⚡️



ま、夏バテという事で…すみませんでした😫




「喜んでくれたかなぁ…」と思うと悔しくて仕方ありません😭



逆に、




大人の方にプレゼントするのがちょっと恥ずかしい位しょうもないものなんで…



ま、もらってください!!!




では!

0 件のコメント:

コメントを投稿