2016年10月26日水曜日

エントリー。

エントリー完了しました。




ここ最近忙しくて




締め切りギリギリになっちゃいましたが…





今年もなんとか間に合いました!




えっ?




何がって?




そりゃアレですよアレ。




僕の一年の始まりといえば…





そう!




マラソン大会!!




今年もお正月からハーフマラソン走りますよ!!




年に2度しかない僕の連休のうちの1回の方は




このハーフマラソンで













消えます…。



このハーフマラソンで勢いをつけて




また来年も頑張りたいと思います!



お客様も、マラソンに駅伝に




出場される皆様、頑張ってくださいね!




いや、おたがい練習頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿