2016年11月24日木曜日

嬉しかった事

先日の話です。


就職で今年から和歌山に引っ越したお客様が久々にカットに来てくれました。


そして本日、そのお客様のお母さんが来てくれました。


「あの子、チキンハート大好きやで✨」


と、お母さんは話し始めました。


まぁ、前々からその話はよく聞いてましたけど…😁



仕事で接客業をしているため和歌山で大阪の美容師のお客様と知り合うきっかけがあり


ボーリングでとあるゲームをしたそうです。



見事、そのゲームに勝ち、なんと1年間無料でカット、カラー、なんでもし放題という権利を獲得したそうです。



にも関わらず、大阪を経てわざわざチキンハートに来てくれたという話です✨


嬉しい話でしょ?



いや、僕が言いたいのは



「わざわざ遠くから」とかそう言うんじゃなくて、



どのお客様にもそう思ってもらえるような技術であり、接客であるよう毎日毎時間毎分心がけて仕事をしていますよ〜!っていうアピールです。



はい。



明日からも変わらず頑張ります🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿