2016年12月31日土曜日

2016年…終わりました!

今年も無事に仕事を納めることができました!



こんな年の終わりのギリギリまで仕事をさせて頂けることに感謝です☆



思い返せば2016年…



海外出張からその足でカットに駆けつけてくれたお客様、帰省の度にカットに来てくれるお客様、妊娠報告をしてくれたお客様、出産直後のお客様、結婚されたお客様、一人暮らしを始めたお客様、いつも笑わせてくれるお客様、朝寝坊のお客様、仕事を熱く語り合えるお客様、辛いことがあった時チキンハートで涙を流してくれたお客様、趣味の合うお客様、一人でシャンプー出来るようになったお客様、ちょっと太ってしまったお客様、いつも僕の話で笑ってくれるお客様、僕に上げ足を取られるお客様、僕の上げ足を取るお客様、ご近所さんに遠くから来て頂いてるお客様、いつも変わらず来てくれているお客様達…



皆様に感謝しかありません。



まるで、この年末を持って解散するんじゃないかと思われそうな内容ですが



解散も閉店もしません!



まだまだ頑張りますよ!!



なので



来年もよろしくお願いします!!!



さてさて、気になる今年の締めの言葉は…



『無知の知』



かの有名なソクラテスの言葉です。



無知であるということを知っているという時点で、相手より優れていると考えること。また同時に真の知への探求は、まず自分が無知であることを知ることから始まるということ。



自分は何でも知っていると思い込んでしまうと、新しいことを学ぼうともしません。



まず、自分は無知である。だから何かを勉強する。



これからも今の自分に満足せず、新しいことをどんどん学んでいきたいと思います。



焼肉を食べに行っていたら今年も残りわずかになってしまってました!!



ギリギリ間に合って良かったです!





では、良いお年を…。




そして、こちらが今年の年賀状のデザインなんですが…




まだ、公開しません☆



トラブルがなければ皆様のところに届くと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿