2016年12月2日金曜日

明日やろうは馬鹿野郎

僕です…。


明日やろうは馬鹿野郎。


ダイエットにランニング、勉強に仕事、やらなきゃいけない事はたくさんあります。


僕は毎朝ランニングを続けています。


もう何年になるかな?


よく、この事をお客様から「すごいね」と褒めていただいてます。


時にはドヤ顔



時にはデレデレ



時には偉ぶって



チヤホヤされています☺️




ところが…



毎朝のランニングは僕の中では普通の事。



30分程走る事から1日が始まり



お正月の大会に向けて距離を伸ばしていきます。


当然走る距離が伸びると時間もかかります。




大会まで1ヶ月を切りました。




そろそろ本腰入れて走らなければと




『明日から早起きしていつもより長い距離を走ろう』と心に決め



そして朝、布団の中で「もう10分…」と過ごし



いつもと同じ時間になります。




結局



何も変わってないんです💧




日常から飛び出して



少し頑張る事が出来ないわけなので



何も頑張っていないのと同じ。



人はそんなにすぐには変わりません😫



明日から走ります。



結局、大口叩かないと実行できないタイプです💧



昨年の自分に勝つ為



俺は今日もあの朝日に向かって…


0 件のコメント:

コメントを投稿