2017年9月2日土曜日

キャンプ 一夜明けて編

星空ハイキングを終え


眠りの体勢に入ります。


キャンプでは1番ドキドキする瞬間なんじゃないでしょうか?


予報では、明日はお昼前から雨…。


テント大丈夫かなぁ?


少し風が強くなってきたなぁ…。


そんな不安を抱きながら、眠りにつきます。


眠りにつきます。


眠りにつきます。


眠れない😱



原因はマットの敷き方と(1番柔らかいシートを1番上に敷いておけばよかった)頭の方向と(頭側が少しだけ下がってました)ワクワクで←コレ!!


ま、何度も目を覚ましながらですが…朝を迎え、まず火を起こします。




お隣さんは既に起きていました😆



まずはコーヒーから…。




コーヒーから始まる1日☕️



心配していた天気も、なんとか持ちこたえてくれてます🌞


さてさて、ここでパパ特製のチャーハン〜昨日のダッヂオーブンの肉汁を使って〜



ちょっと朝から重い気もしますが…せっかくなのでニヤリ



年期の入ったこのフライパンは13年前の日本一周の時に使っていたものです😆



完成して食べ終わる頃に娘達も目を覚まし、団らん



楽しかったキャンプが終わりに近づいています…😭



雨が降ってくるか心配でしてが、日が昇るとともに青空が広がってきました🎶



今日もアチ〜ぞっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿