2017年9月7日木曜日

高級「生」食パン専門店 乃が美の食パン

みなさん、パンは好きですか?


僕はまぁまぁ好きです。



僕の好みはフランスパンなどのハード系のパンが好きなんですが



先日新しい出会いがありました。



高級「生」食パン専門店 乃が美の食パン!





「乃が美」の食パンは、そのまま焼かずに生でちぎって食べて下さい。と書いてある通りそのままちぎっていただきました。


その食べ方が一番美味しい食べ方らしいです。

『最高級の小麦粉を使う、卵は一切使わない、生クリームの自然な甘みを生かすといった素材についての工夫はもちろん、生地をきちんと休ませる、焼き上がり後はほどよく冷ますといった丁寧な作り方が、そのまま食べるのが一番美味しい、シンプルで極上の食パンを生み出します。ご年配の方からお子様まで食べられるので、おみやげや差し入れにも喜ばれています。』


らしいです。



食パンをそのまま食べることなんて普段ないですが、そのままでも美味しくいただけました✨


毎日行列らしいですよ💨


さぁ、姫路まで走れ💨💨

0 件のコメント:

コメントを投稿