2017年9月8日金曜日

キャンプ ランタンの光に照らされて編

さてさて、我が家は休む間も無く2週続けてのキャンプです💧


無理があるかなぁ…と思ってましたが、先日のキャンプから3日経った頃にはもうすでに楽しみでウズウズ😆


まず見ていただきたいのが、積荷‼️



少しうまくまとまったかな?


休みが週一の我が家は、仕事終わりの夜出発です。


20時出発。


21時到着。


今回はわりと近くのキャンプ場です🎶


到着後、早速火起こしとテント設営



今回の僕たちは…かなり段取りいいです✨✨✨



さっと設営を終わらせて…🍺



普段ウイスキーは飲まない僕ですが…


ランタンの光とウイスキーの瓶がすごいマッチするんじゃないかなぁ…という思いだけでウイスキーを持参しました🥃



これこれ😍こういうの🎶



お肉とお菓子をつまみながら満天の星空の下で1日目は終わります。



ちなみにこのキャンプ場、僕達以外にひと家族しか来ていませんでした😆

0 件のコメント:

コメントを投稿