2017年10月20日金曜日

出来ない事

やりたい事

やりたくない事

出来ること

出来ない事



色々ありますね。


今回は出来ない事についてなんですけど


出来ないと思うからやらないってよく耳にするんですけど


出来る事をやってるだけじゃ楽しくない気もするんですけど…。


まぁ、確かに出来る事をやってる楽しみは理解できるんですけど


出来ない事に挑戦するから楽しいんじゃないかなぁ?とも思います。


で、未知の世界に一歩踏み込んでいくから世界が広くなっていくし


出来ない事をする為に努力した事は絶対無駄にはならないと思うんです!


出来ない事が出来るようになるように挑戦し続けた人生と


出来ることしかしない人生


10年先、20年先に必ず差は出てると思います!


無茶はいかんけどね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿