2017年10月24日火曜日

キッザニア

キッザニア に行ってきました!


キッザニア 、ご存知ですか?


子供の職業体験みたいな所で


消防士や警察官、ピザ屋さんや服の販売員、キャビンアテンダントなど結構細かく沢山の仕事の体験が出来る所です。


キッザニア で職業体験をするときちんとお給料まで貰える仕組みになっていて


そのお給料で何かを買うことまでできちゃうんです!



このキッザニア に行くきっかけになったのが


前にもブログで書きましたが


7〜8年前からカットを担当させていただいてるお客様がいるんですけど


その子が中学生になると言うことで今まで貯めてきたキッザニア のお金を僕の娘にとプレゼントしてくれました!


昨日もその事を思い出しながら


「本当に優しい子だなぁ…」と


娘の成長もそうですが、そのお客様の事を思うととても嬉しい気持ちでいっぱいです。


キッザニア でダブルパンチで感動していました💕


まぁ、そんな事があった訳で


僕のキッザニア に対する想いは何倍にも膨れ上がった訳です!!


あの時の感謝を改めて再確認する事ができました!


なのでその気持ちだけはここに綴っておこうと。





えっ?キッザニア はどうだったのかって??


その話はまた今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿