2017年11月10日金曜日

冬キャン、別の目的

朝食を食べ終え、娘とお散歩。




雲ひとつない空🌞



そして僕たちはとあるものを借りに管理棟へ…(トトロやん🎶




そのとあるものとは…



竹馬です!



実は僕…保育園の時に遊具として竹馬があったんですけど


「できるまで練習」とかじゃなく「自由に遊んでいいよ」的な感じで置いてあって


一度は手にするも出来なくて…



で、出来ないまま大人になっちゃって😭




ずっと触れる機会もなく💦



で、最近娘が保育園で竹馬を覚えたみたいで


「パパよりも先にできるようになった〜!」と嬉しそうに言ってきました💥


すぐムキになるタイプなので、今回キャンプで竹馬を借りれると知ってから「絶対にいいとこを見せてやる!」と意気込んでました💨


で、大人になって挑戦して見たところ…


余裕で出来るではないですか👍👍


俺に出来ないものはない


で、


竹馬を上手く乗っているところの写真は無いんですけどね😭



心配していた竹馬もうまくクリアでき、漸くキャンプに専念できそうですキラキラ

0 件のコメント:

コメントを投稿