2017年12月24日日曜日

世界一のクリスマスツリー

気が付けばクリスマスイブです。


皆さんは神戸の世界一のクリスマスツリーを見に行きましたか?


僕は12月の頭に見にいって来ましたよ!


人混みが苦手なので混む前にと思って早いうちにいって来ました!


感想はというと…


「ツリー」というよりは「ライトアップされた木」という感じで少し残念💧


ただ、この日は雨上がりと言うことで地面にライトが反射して


普段の2倍綺麗だったんじゃないかな?



まぁ、僕はツリーよりもポートタワーとかオリエンタルホテルの方が綺麗に感じましたけど!


素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄

0 件のコメント:

コメントを投稿