2018年6月30日土曜日

海を眺めてキャンプしよう✨ 3

キャンプ地から車で30分💨


僕の中での今回のメイン…。


『青の洞窟』


まぁ、どこかで聞いたことのあるどこにでもある青の洞窟なんですけど💧


ビーチからゴムボートにカナヅチの友人を一人乗せ


僕だけ海パンになり


ゴムボートを引っ張りながら泳ぐ泳ぐ💦


もう1人の友人は車で寝とくとの事💨


泳いで泳いで20〜30分くらい進んだかな?


もう、足のつかない不安と疲れで身体はガクガク…


そして、これが『青の洞窟』🦋🧢🐬🚙💎💙


防水ケース越しなので少し画質が悪く白く飛んじゃってますけど、この美しさ✨


少し潜ってみると外から差す光がキラキラで最高です‼️


潜ったまま、少し洞窟の中の方へと進んでいきましたが、光のないところは真っ暗で深さも全く見当付かず、恐ろしくて1メートルも進めませんでした😱


そしてその道をまたボートを引っ張りながら帰ります💨



ずっと雨予報だったので、予想外の夏との出会いに感激して今回のキャンプは締めくくりたいと思います✨

0 件のコメント:

コメントを投稿