2018年6月19日火曜日

腰痛と入院…

お久しぶりです✨


先週中頃から娘の入院と腰痛がピッタリ重なってしまい大変な目にあってました💦


いつも首が痛くてシャンプーがしんどいお客様がいるんですが


今回は僕の方が重傷で、2人で凹んでました💨


一時は歩く事も寝返りを打つ事もしゃがむ事もできないくらいで


しゃがまないと取れない道具は、全部腰より上に置いて仕事をしていました😫


原因は…ランニング?サーフィン?姿勢?スケボー?ヘルニア?骨折?


お店を1時間半ほど閉めて鍼治療に行ってきたんですが『冷え』から来る腰痛でした!


確かに、いつもの持病の腰痛とは少し場所が違い


腰というより尾てい骨とかお尻あたりが痛くて💧💧


先生は足腰が冷えると骨盤に来ると言っていましたが言われてみるとまさにその辺りが痛かった気がします💨


夏だからと行ってショートパンツやくるぶし丈にサンダルと言ったファッションを楽しみすぎた結果だと思います😫


今はと言えば…



相変わらず、腰より上に道具を置いたスタイルでジザーケースも腰にはつけずに足元はレッグウォーマーを腰にはカイロを貼って仕事しています💨



大好きな夏…温かくして過ごしていきます💦

0 件のコメント:

コメントを投稿