2018年6月28日木曜日

海を眺めてキャンプしよう✨

お久しぶりです✨


さて、今回のキャンプは


高校時代の友人と3人で行く


海を眺めながらのキャンプです✨


行き先はかなり迷いました💨


人が少なくて、チェックインが遅くても良くて、海を眺めれる場所…


と言うわけで


いつも通り仕事が終わってから向かう場所は


兵庫県は「気比の浜キャンプ場」です‼️


22時到着💨


5組ほどキャンプしてましたが、ここは何百張りもテントが晴れるキャンプ場なので迷惑にならないほどの距離をとってキャンプ開始です✨



今回のテントは友人の持ってきたワンタッチテントなので設営はその友人に任せ


僕は火起こし&バーベキューの準備です👍


火を起こし、コンロやテーブルなどをセッティングして


乾杯の準備をして肉を焼き出す💨


さてさて、テントの設営の方はどうなったかな?


なんてったってワンタッチ✨


早いとこ寝室のセッティングも済ませたいところです…が‼️


見てみるとそこには、テントに潜り込む友人😱


そのテントから滝のように流れる汗をかいた友人がひょっこり顔を出して一言。


『今日は野宿でもいい?』


アカン‼️‼️‼️


ワンタッチテントがこんがらがって設営できない模様💦


結局僕がテント設営のバトンをもらい、なんとか設営完了✨


漸く…乾杯🍻


気温は17度くらいかな?


少し肌寒いくらいです。


友人は滝のような汗かいてましたけど💦


焚き火がちょうどいい✨


気になっていた蚊も一匹もいませんでした👍


この日は遅くまで飲み明かし、就寝🌛


翌日に続く…

0 件のコメント:

コメントを投稿