2018年8月18日土曜日

日乃屋カレー 2

甲子園には魔物が棲んでいます。


最後まで何が起こるかわかりません。


奇跡の大逆転、夢を追いかける姿、皆さんは高校野球を観ていますか?


話は変わりますが、昨日パーマを当ててもらった後


友達の店にVRが転がってました。


めちゃくちゃ気になる…


これって面白い?


そうたずねると友達はオススメのスカイダイビングを体験させてくれました✨


ところが、全く面白くなく2秒で飽きてしまいました💧



くだらない時間を過ごしたと後悔しながらカレー屋さんに向かいます…。



チキンカツカレーにしようかな?


エビフライカレーにしようかな?


色々考えながら僕が頼んだメニューがコチラ☝️



ステーキ💕


え?カレーじゃないって?


くだらない事してる間にラストオーダー終わってました😭



人生で1番くだらない時間を過ごしてしまいました😫


カレー屋にも魔物は棲んでいたみたいです😫

0 件のコメント:

コメントを投稿