2018年8月11日土曜日

海と男

数年前にも話しましたが


海の話をしている時にお客さんから


「海でナンパするんですか?」


って聞かれて、ナンパなんかせーへんで!って言ったら


「ナンパしないのに男に人(おっさん)が海に行って何するんですか?」


って言われたのが衝撃すぎて、今でも海に行くたびに思い出します💨


もうこの歳で、子供も連れずに海に行くのは少しずれてるのかな?って。


今ではサーフィンという強い味方ができて、海に行く理由が出来ましたけど


世間一般の「普通」の感覚ってどんなかな?って気になります💨



とは言え、今年も友達と海に行きましたけど…


また一つ気になることが出てきました💨💨💨


友達と2人で海に行ってて思ったんですが




ホモだと思われてないかなって。。。


海に行くには沢山の壁を乗り越えていかないといけません💧

0 件のコメント:

コメントを投稿