2018年8月3日金曜日

飛行機よりも早い

飛行機よりも速い乗り物が開発中だと半年ほど前にニュースで耳にしました!


記憶によると


・東京〜ハワイ30分ちょっと。

・料金は飛行機と同じくらい。


だったはず。


そんな事をお客さんとの会話の中でふと思い出して話していたんですが


肝心な、いつ頃から運用されるか?って事を忘れてしまってたのでネットで探してみました✨


ハワイまで30分だったら行きたいなぁ…


僕、旅行が大好きで車の長時間の運転も全然平気なんですが


飛行機って苦手で…💦



怖いとかじゃなくて長時間座ってるのが退屈だし腰に悪い💨


なのでこの話が実現したら、海外にもいろいろ行ってみたいと思います✨


今の僕じゃ、せいぜいアジアが限界💧


もっと言えば3時間半位までかな…我慢できるの💨💨💨


で、肝心のいつから?なんですが


2022年の運用を目指しているだとか…


え?リニアよりも早い⁉️


そんな時代が四年後にくるのでしょうか??




0 件のコメント:

コメントを投稿