2018年8月30日木曜日

夏旅、長野県〜デイキャンプ〜

黒部ダムの虹を後にとある場所を目指します💨


どうしてもこの景色の中でしておきたかった事…それは…


キャンプです✨


この景色の中でのんびりと食事出来るって最高でしょ?


ここ白馬グリーンスポーツの森は前回の旅でも訪れた場所。


前に来た時は娘も小さく小さな坂でストライダーをしたり走り回るだけで満足していた記憶があります🎶


それにしても…娘がグズグズグズグズうるさい💧


周りにはアスレチックや娘を誘惑する遊具がいっぱい✨


しばらく、アスレチックで娘の気持ちをごまかしていましたが…娘はもうとある遊具に釘付けです…‼️


ご飯を済ませ、引っ張られながらその遊具へ一直線💨💨💨


こちら、スカイトランポリン…やったっけ?はっきり名前覚えてません💧


これを…こうやって…ここに…くくりつけて…


ドンドットット…


僕らの世代ではこれが頭をよぎりますが💧


そうじゃなくて、、


こんな感じでビョーン💨💨💨


慣れてくると宙返りなんかもしてましたね👍


体重制限は60kgまでで僕は出来ませんでした💦


たった3分と言う短い至福のひと時を味わった娘は満足げにこのキャンプ地を後にします。


ただ1人、満足していない男がここにいます…💧


まだ明るいのにもったいない‼️室内でゆっくりなんてしてられません💪


奥さんと次女をペンションで降ろして



長女と向かう先は、長野オリンピックでジャンプ競技の舞台となったジャンプ台‼️


の、駐車場💦


娘とジェイボーだかブレボーだか分からんスケボーもどきを楽しみます✨✨


で、一汗かいてペンションで汗を流しビールを買いに近所のスーパーへ💨


こんななんでもないスーパーの駐車場からの景色も絶景✨


でも、ここに住んでいる人はこれが当たり前で


なんか不思議な感じがします。


当たり前に感謝する事を忘れないようにしないとダメですね!


「ありがとう」の反対語は「あたりまえ」らしいですから。


で、夜は当たり前のようにペンション前で花火🎆


僕は花火にはあまり興味なく、花火をする体力は残ってなかったんですけどね💦


涼しい空気と線香花火の寂しさが秋を感じさせてくれます🌙


近所を少し散策してこの日はおしまい。


続く。





0 件のコメント:

コメントを投稿