2018年8月5日日曜日

大雨と…

7月の大雨…


凄かったですね💦


あの避難勧告の日にご来店いただいたお客様の話なんですが


その前日に稲美町まで行こうと車を走らせたらしいのですが



1時間走っても数キロしか進まなく断念したそうで



東西に走る道は大渋滞だったそうです💧



おそるべし水の被害💧💧💧


で、あんな雨の中


お客様はどこに行こうとしてたと思います?


稲美町の松葉堂と言う和菓子屋さんに行くつもりだったそうです。


僕もよく耳にするんですが


そこの水まんじゅうが有名で✨


で、わざわざそんな水害の日に水まんじゅうを求めて車を走らせてたらしいのですが💨


その松葉堂の有名な水まんじゅうを


昨日その子が前髪カットついでに差し入れに持って来てくれました✨


いや、前髪カットついでと言うより差し入れついでの前髪カットかな💦


申し訳ないです💦


で、その水まんじゅうがこちらです✨





この輝き✨✨


実は僕も甘いものには目が無くて💕


しっかりとした食感とプルプルの潤い💕


もうたまりません✨


わざわざありがとうございました🎶🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿