2018年8月28日火曜日

夏旅、長野県〜いつものペンション〜

なんやかんやで、ペンションに到着したのは夕食の20分前…。


ここのペンションを訪れるのは2度目で、ご飯が美味しいのとオーナーさんがめちゃいい人なのでリピートさせて頂いてます✨

チェックインしてお待ちかねの夕食です🎶








ご飯はコース料理になっていて、ワクワクします✨


ご飯はコースになってますがアットホームな雰囲気で小さな子供さん連れも多く、これもオーナーさんの人柄なんじゃないかな?


さて、その日は次の日に備えて早めの就寝😁


娘と奥さんは夜更かしして少女漫画を読んでたらしい💧


今回の旅の娘のワクワクシリーズに『気球に乗る』と言う予定があったのですか数年前に来た時は雨で乗れず…今回リベンジする予定です。


天気予報は明日も曇り一時雨☂️


明後日は晴れそうなので確実に乗れる方向に持って行きたいので気球の予定は明後日に。



で、AM5:00 僕だけ起床🌞


ランニングに出かけます💨


天気はすっきり晴れ模様☀️


前にも走った、走り慣れた白馬の町を走ります✨


遠くに見える八方尾根が雲の間から顔を出してくれました✨


おっ✨気球飛んでるなぁ…


近くまで見に行きました!


今日はまだ雲が多いので気球は明日に賭けます‼️


いつもと違うランニングの景色を楽しみ、ペンションへ戻ります。


本日の走行距離…7km💨


素敵な1日が始まります✨

0 件のコメント:

コメントを投稿