2018年9月6日木曜日

台風21号

台風21号…凄かったですね…


夕方のお客様もキャンセルが出たのでチキンハートも15:30でお店を閉める事にしました。


こんな大きな台風は初めてじゃないかなと言うほどでしたが


家に帰ってニュースを見て改めて被害の大きさに驚きました!


急いでお昼ゴハンを食べてる間にどんどん雨風が強くなって来て


食べ終わって「次のお客様、来れないんじゃないかな?」と外を見ていたら



足場の幕が外れて電線に引っかかってます💦


コレは危ないなとホテルの方に電話しました📞


で、反対を見ると…



遮断機が降りかけています💦


風のせいかわからないけど、閉まりかけの状態で止まってました!


こちらはそっとしておきましたけど💨


その一瞬で僕もずぶ濡れ💦


今年は自然災害の多い年ですね💦


まだまだ台風の季節はこれからです😫


無理な外出は控えて、遠慮せずキャンセルして下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿