2018年9月19日水曜日

星降る高原キャンプ

お休みをいただいて2連休で高知県までキャンプ✨


日曜日の夜中に起きて出発する予定が…なんだか娘の体調が良くない💧


と言うわけで、翌朝まで様子を見て出発することに👁


で、朝からだと高知を目指すには少し遠いと言うことで


急遽予定を変更し近場のキャンプ場へ😆


今回の目的地は峰山高原キャンプ場✨


標高930m👍


料金は大人1000円子供500円。


さらに峰山高原ホテルリラクシアの温泉が大人1000円子供500円。


ま、家族で行くと一泊6000円前後ですね✨


高速に乗るとすいていたら1時間ちょっとで着くので我が家からはオススメ✨


霧の中、テント設営⛺️


予報ではこの後スッキリ晴れてくる予報☀️


キャンプの混み具合は…空いています🎶


夜の星空に期待しながら、夕食の準備😆ちなみに昼食は軽くラーメンで済ませました👍


そして夕食のシーフードカレー完成✨


シーフードの旨味が凝縮され過ぎて…ちょっとこの歳にはキツイ💧


霧と雲が少し薄くなって来ました🎶


気温はグングン下がってきて、予報では最低気温14℃。


キャンプファイヤーの楽しい季節になってきました🔥


その日は近くのホテルの温泉で温まり、結構風の強い中で一夜を過ごしました💨


雲は晴れて星空が綺麗なんですけど…早くiPhoneでも星空を綺麗に撮れるようにして欲しいですね💨


寝ている間に夜露でテントがびしゃびしゃ💦


そして翌朝…続く。


続きたくないんですけどなぜか投稿できないので短めでしめます😫


0 件のコメント:

コメントを投稿