2018年10月19日金曜日

恒例、新春ハーフマラソンに向けて

毎年、お正月に出場しているハーフマラソンの大会に向けて


やっっっと


やる気が出てきました💨


夏の暑さに負け、ダラダラと走っていたクセが抜けずあまり距離も伸びてなかったんですけど


やっとスイッチ入りました✨


なんかで見たんですけど


やる気のスイッチが入らない時は「とにかくやってみる!」が大事だそうで


ちょうどやる気スイッチが入った時に見たので納得しましたけど


それって難しいことですよね💦


僕のやる気スイッチは


まず、







この景色がオンにしてくれます✨


ちょうどこの季節になると早起きすると夜明けが綺麗で頑張る気になります✨


もう1つが「宣言すること」です!


ブログやお客様との会話で宣言するようにしてます‼️


そうする事でスイッチが入るんですよ!


この場を借りてまた一つ宣言させてもらいます✨


来春までに背筋を鍛えます✨


毎日背筋します✨


ホント私事ですけど、サーフィンする度に背筋の持久力のなさに涙を流しています💧


皆さんもこのブログをきっかけに目標を立て、宣言し、やる気スイッチをオンにしてみてはいかがでしょうか?


まぁ、だいたいの方のやる気スイッチは


ダイエットだと思いますが👍



0 件のコメント:

コメントを投稿