2018年10月9日火曜日

チャラい

先日、友達家族4家族と海でバーベキューをしたんですけど


その中の1人が僕をみてチャラいチャラいと言うんです。


野菜を切りに行って帰って来た僕をみて「チャラい人が来たと思ったら佐藤くんやった!」


何かを洗いに行って帰って来た僕をみて「チャラい人が来たと思ったら佐藤くんやった!」


と、場所を離れて戻るたびに…


何がそんなにチャラくみえるのか?


服装⁉︎と言っても海なので一般的な海パンにラッシュガード(むしろ地味な)


髪の毛の明るさ…暗め


日焼け…それだけでそんなに変わるかな?


平成最後の夏はその事ばかりかんがえてました💧


で、この間久しぶりに会ったので聞いてみたんです。


「何がそんなにチャラくみえたのか」を。


でもやっぱり辿る道は同じ。


髪色、肌色、ファッション…


そしてその子があることに気づきます。


「あっ、メガネしてなかった❗️」



なるほど💡


確かに海に入る時はメガネを外すのでその時はメガネをしてませんでした✨


漸く、ゴールに辿り着きました✨


2人ですごく納得して2週間が経ち思いました。





メガネ外したらチャラいんかい💢




0 件のコメント:

コメントを投稿